お仕事ご紹介の流れ
派遣の仕組みと就業開始までの流れをご紹介します。
派遣の仕組み
ご紹介の流れ
step1 ご予約
- 当ホームページから仮登録をご希望の場合は、ご希望のお仕事内の応募フォーム、又は「Webでお問い合わせ」から個人のみなさま向けページに必要事項を入力して送信して下さい。
当社より折り返しご連絡を差し上げ、ご来社の日時を打ち合わせます。 - お電話でのお問合せも受け付けております。お電話でご来社の日時を打ち合わせます。
step2 ご来社
- 写真を添付した履歴書を持参して下さい。
- 簡単な職務経歴書があれば尚結構です。
step3 スタッフ登録
- 当社事務所にてお仕事のご希望やその他必要事項をご記入して頂き、詳細なお話をお伺いいたします。
- 所要時間は1時間15分程度を予定しています。
step4 仕事のご紹介
- あなたのご経験、ご希望に沿ったお仕事をご紹介いたします。
(登録時にご紹介できる場合もあります。)
step5 派遣先企業へのご案内
- 当社社員が同行して派遣先企業を訪問し、仕事内容や職場環境などを直接確認します。
step6 派遣勤務の開始
- 当社の派遣社員として派遣先企業で勤務をスタートします。
- 業務は派遣先企業の指示に従い、就業実績を定期的に当社へ報告して頂きます。
- 毎月のお給料は、就業実績をもとに当社より支給いたします。
- 勤務開始以降、当社の営業担当者・コーディネーターが定期的にサポートいたします。